Amazon

「Kindle Unlimited」を1分以内に解約する方法

Kindle Unlimited 解約方法

「Kindle Unlimited」の解約方法は、かなり簡略化されています。

この記事を読んで解約するまでに、1分もかからないと思います。

スポンサードサーチ

「kindle unlimited」解約手順

「Kindle Unlimited」の解約方法は至ってシンプルです。

解約ページに飛んで、「メンバーシップを終了」を選択するだけで終わります。

kindle unlimited 解約

たったこれだけのSTEPで解約が出来るのはありがたいですね。

 

解約手続きが終わると、Amazonで使用しているメールアドレスに解約通知が届きます。

もしも、気が変わって「Kindle Unlimited」を引き続き利用したいと思ったら、ここからメンバーシップの継続申請を出しましょう。

契約更新日まではサービスが利用できる

「Kindle Unlimited」は解約しても、即サービス終了とはなりません。

契約更新日までは、継続してサービスを利用することが出来ます。

無料期間だけ利用しようと考えている方は、早めに解約申請を出しておくと、解約手続きを忘れる心配も無くなります。

契約終了日の確認方法

解約する時に「契約終了日」は表示されます。

しかし、時間が立つと忘れる方もいると思うので、「契約終了日」の確認方法を解説します。

と言っても、管理ページにアクセスするだけなんですけどね。